こんな素敵な玄関ならここで寝たい | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

昨日書きたいことあったのにー
忘れちゃったー💦

東京 昨日今日と寒い1日です☔️

ショールームの話しです😊
一緒に参加した elie ちゃんと navy さん の
コーディネートがたまらなくすてきだったので、たくさん写真撮っちゃったから
私のブログにも記念として載せさせてもらいます✨


先ずはelieちゃんから。

{9E4DE208-D4B0-421C-9EF4-F36BC052E672}

米袋。なにに使うのかな?とおもったら
大量のクルカラだった😂
カフェの入り口みたいでしょ😍

{AA9045A9-80ED-4FB8-86BE-5A8AA8303DF6}

扉をあけたらこの空間✨
レンガを揃えてテキパキと貼っていく姿はカッコよかったよ😍

あと、elieちゃんはキッチンもコーディネート🍳


{4B856C2B-1E85-4753-B8EB-C943695FA6A6}

ここで作業してる姿が ぴったりあてはまって
elieちゃんちに遊びにきてるみたいだった😆


{63598527-1974-45B3-9104-5E2787D52F2B}

新宿中央公園が見えます🍃
時間と予算の都合で ここに窓枠を付けられなかったと😩 付けたかったね😫


お次は navyさん😁✨ 

{84D5AA73-5547-4388-83BC-F317B032700D}

この何系と言っていいかわからない難しい玄関!

応募の時 まったくイメージできなくて、和室にしたという😅
それをnavyさんが見事素敵空間に✨
{FC286D64-C5C2-4D42-9FAA-637B3E00B445}

ナチュラルとシャビーの大人な感じで ほんと素敵でした😌🙏✨

{5A7EFC25-1BB1-4D12-B851-6DFA084D5825}

窓枠って大切だよね😍

こりゃ お客様喜ぶわ😆
自分がもし 二人の場所だったらどうやったかなーって 

あーおそろし💦
やっぱり玄関は顔‼︎
こんな可愛くて素敵な玄関なら 立ち話でいいよ😆

ってことで、昨日 玄関掃除はじめた人でした😂

次の記事に書くね

ばーい✋