皆既月食みれましたか? | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


あっという間に日付けが変わってしまったけど、皆さんの地域では、皆既月食みれましたか?😃

すっごく楽しみにしていたのに、神奈川は曇り☁️
残念ながら見えませんでした😢

でも一応恒例の儀式はするかと思い
9時頃屋上にいったら



雲のベールをまとったお月様🌕😆


うっすらでも見えてよかった!

今年のスーパームーン🌕


今日は強烈なパワーを味方につけようと

月光浴しながらの瞑想🧘‍♀️をしました✨


絶対4階はいままで蚊がきたことないのに

数カ所刺されたから😂

最後の方はかゆくて集中できす💦


どうゆうこと💦


そして部屋へ退散

 



お部屋でキャンドルナイトをしました🕯✨


キレイキレイ✨✨


塩風呂はいって、ブログ書き始めたら睡魔よ🤌🏿


寝落ちして記事が全部消える現象を何回もやっているので、

「期待していたのに月食見えず」

という話でした😅


では、おやすみなさい😴