フリマ出品リスト:インテリア雑貨 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


今週は2日間もお家でゆっくりする休みをしました😊

微妙な頭痛となぜかわからないアレルギー症状
クシャミと咳

なんだろか🤔

そしてまだなんかやる気が起きない。
もっとパワーあったはず
やりたいことあったはず
なのに。

でも、5月の私はのんびりが良いらしいとわかったので、ならいいのか✨ ってなると
楽になるもんです😊

今週日曜日にお店でPOPUPがあるんだけど、私たちも便乗してフリマをやります😃✨

私は雑貨に特化してみようかとおもいます

我が家を、私をずっと見ていてくださってる方は
あー!あれね! よく写ってたよね!ってなるはず😂

出品リストはコチラ✨



これからの季節に使える

涼しげなテイストの雑貨です

100yen〜




wtw 特に wtwsurfclub のモノトーン雑貨が好きだったの💛

こちらはセット販売にします✨

タペストリーもおまけします✨




特に特にedenちゃん!って言われそうなシリーズ😂 ナンバープレートはお宝扱いしてたな😆

ウォールラックも 男前インテリア爆走中の時だもんね😂 


懐かしいでしょ😆


引越しの時に段ボールにしまっておいたの。


でも飾る場所もないし、かと言ってほぼ未使用だったり美品なので捨ててしまう勇気はなくて😢


お安く譲らせていただきます♪


洗える物は洗い ありがとう。

の気持ちを添えて準備完了✨



藤沢本町 DAISY'S DELI

にてフリマを開催しますので、お近くの方見に来てください☺️



明日は二人ともお休みなので

何しようかな♪


片付けかな😅