自動ソープディスペンサーに変えてみました | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


ソープディスペンサー🧼


ポンプ式ので十分って思ってたけど、使い始めたらやっぱり便利だった🤭


詰め替え用タンクに液体の洗剤を入れて

カチッとはめて

手をかざしたら適量がでます。


吐出量は5段階式


単4電池3本使用します


防水だからキッチンで食器洗い洗剤をいれても

使えます😊


いいねコレ😆

やりたくなっちゃうね!


手洗い嫌がる小さい子には

楽しくて洗ってくれそう!




よかったらお試し下さい😊




 

テキストを入力




 

テキストを入力