iPhone12 機種変しました | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


この1週間いろんなことに葛藤して
仕事はしょうがないけど、
インスタ見るのに疲れてしまった😂

いただいたお仕事の締め切りもあったから
離れるのにはちょうどよかったけど✨

数秒の出来事で半日心をモヤらせる
くだらない。
ぶつけようのない悔しさ
自分で消化して終わらせる。
ホントくだらない。

でもみんな少なからず
くだらない 中で人は生きている。


そう!機種変をした😂
新しくなった携帯には
良いものだけいれていきたいから。


XSも問題なしなくらい
よかったけど、
また一段と写真がきれいに撮れる✨✨

加工しなくても綺麗‼︎

加工なし↓



加工あり↓


たいしてかわりないよね😄


いろいろ割り引かれて
今より毎月の支払いが安くなりました✨

やったー💛