大人カジュアルなハンドメイドアクセサリー | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


秋のアクセサリー


先月お誕生日でした🎂

なんだかんだで

46歳になりました。


自分へのプレゼント🎁

1つめ

アクセサリー。


SNSで繋がったお友達

遠方であったことはないのだけど

彼女の作るインテリア雑貨とアクセサリー

いつかいつか欲しいなって

誕生日を機に選びました♡


二つともいちからつくる

ハンドメイドのイヤリング✨

最近クリスタルにはまっていたので

このタイプのを買うのは久しぶり!


使いやすくて持ってる服にも

合わせやすいので

早速使ってます♡


プレゼントもう1つは

まだ手元にないの😆

大好きな方へオーダー中♡

出来上がるのが楽しみです😊






テキストを入力


本文テキスト