My月星座 牡羊座満月 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


こんばんは🌕
あと少しで 牡羊座満月🌕になります🐏

私の月星座なので、牡羊座の新月満月は大切にしたい日✨





旅行の洗濯物を洗って、キッチンもきれいにして、
牡羊座は玄関🚪だから、たたきの水拭きをしてから仕事へ😊

バタバタするけど
これができたら気持ちいい😆

眠くてしょうがないんだけど
今日は満月になる時間が遅いから
お風呂に入りながら更新🛀

牡羊座の部位は頭皮や髪
ここが汚れていたらNGなので、
マッサージをします


とにかく禿げないように😭

牡羊座アロマらローズマリー✨
大好きな香りです✨

もちろん今日はローズマリー風呂🛀
精油を3滴
香りにいやされます☺️💛


沖縄で買った100円のローズマリー

チキンと一緒にオーブへ


お風呂でうたた寝するとこだった😜

では、良い満月の夜をお過ごしください✨