コロナ感染予防に人気のお茶を試してみた | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎



板藍根茶


寒さとは無縁なくらい快適に過ごしていた毎日から、いきなり寒さがやってきて、喉が痛いような怠いような

特にこの時期少し体調が悪いと まさか

と疑ってそれだけで疲れます😓


SARSが流行した時中国で需要が高まり、コロナ感染予防にも飲む人が多いといわれている

アブラナ科のホソバタイセイの根を乾燥させた

「板藍根茶」を飲んでみました😊


ティーバッグを入れお湯をそそぎ、数分蒸らしたけど、色は微妙につくくらいです。苦味はありません。お茶の感じはなくハーブティーです🌿 ハーブティーが好きな方は飲みやすいですよ😃


写真のはお得な60パック入り、お試しタイプとかもあるので、これからの流行病感染予防に役立つと良いなと思います😃


Venurse Medical Herbs 板藍根茶


https://www.venurse.net/banrankon60p.html


1031日までクーポン使えます