並んでも食べたい白玉クリームあんみつ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎


鎌倉の甘味処


〜雲母〜


私は白玉がないクリームあんみつにしました


1個白玉もらったけど、大きくてモチモチ

お餅だった‼︎


しかもそれが5個くらい入っていて、白玉無しと100円しか違わない😳


あんこもアイスもほうじ茶までもが

絶品✨✨✨✨✨✨✨


並ぶ理由がわかります!



しかもね、雲母と書いてキララって読むんだって!

うんぼ うんぼ 言いながらみんなで歩いたよね😂




並んでいても回転早いと思います✨