KALDIのカレーパン | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎



食べたらわかる

たしかに カレーパン✨


巷ではとっくに有名だったみたいだけど、

数ヶ月前にこれを知ったの。


KALDIで売ってるカレーパン


食パンに普通に塗ってトースターで焼くだけ✨


なんかね、ジャリジャリしてるのが入っていて、それがカレーパンの揚げた食感がそれになるの😂


揚げないからカロリーも控えめ😆


そして予想超えてきた味😂


お一人様1個だったね💦

また買える日がきたら

GETします✨✨


こちらも貼っておきます




KALDI カレーパン


みてね😙