2022年の手帳 迷ったらコレ♡ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎



2022年度の手帳を
この間の蠍座新月の日に購入しました🌙



新月満月の感謝手帳と2個持ちが使いこなせなく
一つになれば楽だなと思い、こちらに決めました✨


中身をチラリ🙊


覚えることが苦手になってくるお年頃

手帳をひらいた
わかりやすくまとめてあるの💛








ちなみに今日は水瓶座の日になるから
くるぶしをケアしよう!とかね✨

自分の月星座の日は思い入れも強いから

頭皮を粗塩でマッサージ→牡羊座
などしてます😊



これもおもしろい!
献立も載ってる😆
メニューに迷ったり、おかずに悩んだら
その日の星座にあわせて作るとか
楽しい✨



いろいろアドバイスもあったり
ちなみに今日の10日は12時頃に水瓶座に移動ね!

みんなにあわせろってことかな😂


月と一緒に暮らしていく初心者の方には
わかりわすくて良いと思います😊

たくさん書き込んで真っ黒にしたいな😂


昨日の雨の中勉強したり写真撮ったりしたので、暗くて見えにくいですが、来年手帳お悩みの方の参考になれば😊

自分の人生自分で切り開くのタイプの私でしたが、月を意識して生活をしていくと、今かな?今じゃないな?とか、ここまでに決着つけようとか、
生活面も、考えも行動もがむしゃらでなく、整っていくように感じています😊

もう46歳
残りの人生
そろそろちゃんと生きてみようかなって
思ってます😂