トラウマ雪デビュー | ミニピンコジログ

ミニピンコジログ

コジロー´•ᴥ•`2015.8.6

どーもannですくちびる

昨日は関西の田舎でも
雪がうっすら積もりました雪だるま

雪は降っても降らんでも
寒いわと昨日言い放ちましたが
前言撤回させていただきます

雪は寒いわチーンチーンチーン

でも寒くてもなんだかんだ
わくわくしちゃうんですよねスノボ

被害者はこちらスノボ

{2A23F364-D860-4B36-8CBB-6772F9BC1E1B:01}

コジロー(雪スタイル)ウインク

引き締め効果のある黒の
ぴっちぴちスヌード←で
小顔効果をだしてみましたOK

美しい曲線のシワが
大人びた印象を演出しますお茶

っと遊びすぎると
コジローに本格的に
嫌われはじめるので照れ

{B98B783E-66A4-4A96-AB22-F32C0F2F4A4B:01}

野球部スターイル野球

何かこのコジローほんまに
高校球児ってかんじ笑い泣きww

しかも野球部って何故か
こうゆうワルぶった服装
したがりますよねトラ←偏見

さー!いざ!

コジロー雪デビュー雪の結晶

{5CDA3C62-9FBA-4D69-A1A6-B93DF7D4C91B:01}

嫌がってるーうーデレデレ

でももっと寒がるかなと
おもってたのですが意外と!

楽しそうな一面も見れました目

コジロー雪好きなんかーハート

{4C4070F2-0C3A-4931-AA5D-E564455D1B12:01}

{1B0DE151-E1BE-4544-BA22-E3EB4C3B66C8:01}

{51D53CB1-2075-43BC-A164-2316E4993F79:01}

はい、嫌いですハート

それどころか
トラウマ並に雪嫌いに
させてしまったようです真顔

どれぐらい嫌いなのか

例えるとするなら…

{2D347438-FC6D-4C1F-91E4-6D4DFEE673F6:01}

時空を超える程度です流れ星ドーン

ふざけてないです滝汗
これ無加工なのですと
言いたかっただけです滝汗

合成みたいで感動っハート

{48721091-237F-4493-90D7-892B55E5C26C:01}

かわいい足跡も撮れた酔っ払い

{3D8322B3-E148-4081-9643-68A5A3EDE3E3:01}

むっちゃ嫌そうでかわいそやし
凍傷にもなっちゃうので

「帰ろっかー照れ

って雪のない道選んで
トコトコ歩きだしたんですが

{483743DD-0E8F-494A-8332-6A9C5DB76233:01}

溝にはまるコジロー救急車ww

あーかわいすぎるデレデレ
あざといかわいいデレデレ

しかもね溝ブタに行きついて
進めなくなるじゃないですか!

上目遣いでおねだりお願いですよ

わたしにもその技を
わけてくださいコジ神様神社

そんなこんなだったので
雪デビューはコジローにとって
最悪な思い出になりましたとさ恐竜くん

帰って頑張ったごほうび~プレゼント

{CA484C50-C8C5-4F5F-8057-65CBA2603E14:01}

お~ハートイライラしてるね~ハート

ヒマラヤチーズ2本めですが
歯磨きガムといい勝負で
だいすきなのですナイフとフォーク

でもいやな思いさせて
ごめんねコジロー

また少しずつ雪にも慣れて
楽しくおさんぽしようねっ競馬
(雪の日もさんぽは行くんかい←)

日曜ふるかなあーニヤニヤニヤニヤ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつもぽちっとありがとうです´•ᴥ•`