おでかけ海ジロー | ミニピンコジログ

ミニピンコジログ

コジロー´•ᴥ•`2015.8.6

どーもannですくちびる

何か急ですがわたしは
体の至るところにガタがきてます←

思えばコジローを飼ってから
接骨院に通うハメになるほど
そりゃもうガッタガタですハート

膝の関節痛で通ってたのですが
(たぶんトイレのシーツ替えに
しゃがむ回数が増えたせい←)

最近はそんなことより
肩と首こりが凄まじいそうもやもや

何か心当たりはありますかと
聞かれたのですが…うーん

{AA88CC25-96AC-42D2-9ED7-D2FEADB70618:01}

「巨体を肩からぶらさげてますウインク

なんて答えるのは一生の恥です←

スリングはほんっまに便利で
買ってよかったものランキング
3本の指には入ります流れ星

ですが4kg近くにもなってくると
わたしの首はもげかけニヒヒ

この先のこと考えると
たぶんわたしの肩と首は
お亡くなりになります十字架アーメン

リュックキャリーがほしいけど
普段もっぱらリュックなので

{AFE98D3F-481F-4594-B1C5-C6BA40B84F46:01}

前後リュックスタイル真顔ドーン

このシュールなスタイルは
果たして大丈夫なのかと
頭を抱えております真顔

全然大丈夫じゃなくても
別にいいんですけど!

わたし荷物がいつも多いので
あたかも家出並の迫力になる真顔

デカピンの飼い主さま
マジリスペクトですワ。←

そもそもわたしが
ペーパーでなければ
悩まないんですけどねクマムシくん

といえば先日コジローと
すこーし遠出をしました車

普段は車でもスリングで
肩かシートにかけてますが
さすがに長旅なのでクレートイン手

{132CB8F8-FA8D-462E-A7B8-0790FDEF8622:01}

家にきてすぐのときは
車がだいっきらいでしたチーン

今となれば車でもどこでも
スヤジローしててくれるので
いいこになったなと思う瞬間です照れ

ちょっとのぞいたろ目

{F4569EDB-02B0-4128-9506-69648AE62CFC:01}

あ、起きましたデレデレ

寝てたの~?ハート
何の夢みてたの~?ハート

{69D6B5CA-3449-4706-A6B9-A907D31445BE:01}

はい、すみませんでした。←

あーでもこの睨み方
たまらんですねーちゅームッハー

眉間のシワ大好物ですナイフとフォーク

片道1時間ぐらい睨まれて走って
たどり着いのたは…

{DD855041-CE6A-4EB8-9961-662559E3BE5C:01}

うみー浮き輪波イルカ!!!!!

コジローは海はじめてでしたが
何ら変わりない様子真顔つまらん

周辺をうろうろおさんぽして
何ら変わりなくう●ちもぷりぷり←

あったかかったので
全裸ジローでも余裕でした太陽
あーこの日に戻りたい←

コジローには車で
ちょっとおるすばんしてもらい

{A14605A4-AA39-46DA-9F3F-524314DC3F06:01}

人間は牡蠣を食しました生ビール

食べ放題でお腹壊して
わたしまでぷりぷr←

でもおいしかったからさいこーニヤニヤ

食べたあとはせっかく
遠くまできたにもかかわらず
ホームセンターで犬服を探したり
SAのドッグランに寄ったり競馬

アイラブコジローな1日。
愛されてまんなーコジロー照れ

つぎは山にのぼりたい富士山

はやくあったかくなって
おでかけがしたーいー!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつもぽちっとありがとうです´•ᴥ•`