だんご四兄弟 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。


ぶちまけ王子たちは、三男、四男です。

上に、兄王子が2人います。
K王子(中1)、Y王子(小5)です。


…見事に男ばっかり。
むさ苦しいですよ~汗



{74DF375A-D6AF-43CB-98C5-7B8C0CB637B4:01}


アップ勉強のジャマされてるし汗









{7AFB1161-0FAE-474C-8530-40A32A941A5B:01}


アップiPodで何やら見てる^_^。





兄王子たちの用事でいろいろ連れ回されたり。
勉強のジャマしたり。

…お互い様、ですね(≧∇≦)。