台風三過 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。




結局3つも通り過ぎたので、

台風

ですねぇ(^_^)。


そして日付けも通り過ぎてしまったぞ
(;゜0゜)


昨日(もとい、おとといか)は暴風雨の中、
ばぁを眼科に連れて行く、はずが、

何だか私が家を出る頃には峠を過ぎていて、

悪天候にドキドキ♡しながら運転するはずだったのに、


いまいち…。でした。




{932322C7-8876-4E9D-88CD-C1DFDCFFA0CC}

{B32B411A-77FB-4239-9E47-E29A4F6C9D27}
そんな、峠を越えた台風の中、どうしてもシャボン玉やりたいと言い張るちっこいのたち。



お昼前くらいから急速に天気が回復して、

「あれ?
朝は台風でしたよね?」

と、悪天候が信じられないくらい。





ワタクシ、強力な晴れ女でして、
そんな人が外出するもんだから、

台風がそそくさと
去って行ってしまったようです。





…と、思うことにします(^_^)。








そしてそして。


夏休みも去ろうとしています。




…楽しみ(^_^)。