証拠品押収 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。



まずはこちらの過去のブログをご覧下さい。
5年前の2月に投稿したものです。
↓↓↓↓↓





四男G王子が、歌いながら何か振り回してましたね。

アレは一体何でしょう。






そう、アレが、



5年半の時を経て、





発見されました!!!!



あの時、振り回していたものは…
これです!↓↓↓


な、
なんだこれ…((((;゚Д゚))))





彼が振り回しすぎて破れた穴もそのままに。
中身は乾電池でした。


5年6ヶ月もどこで眠っていたのか、




上記の動画の証拠品として、
押収します!






…そして。
そんなボーカルG王子も、
今や小学1年生です(๑>ᴗ<๑)。




あっという間ね…(遠い目)。