2023/11/26 | +おっき-なの徒然日記☆:)

+おっき-なの徒然日記☆:)

自分のペ-スでゆっくり歩こうじゃないか!!

image




⁡お祭のハガキが届きました❤⁡

いつもHEPから届くのですが、⁡
キューズモールにgroveが入ってる事を知ってから⁡
そっちに行くようになったからか、⁡
今回はキューズモール店から届きました。⁡

今回はおさんぽテリア以外お迎えしたい子が⁡
居ないのでオンラインでの参加のみの予定ですが…送料対策どうしようか…(꒪⌓꒪)𓈒𓂂𓏸⁡⁡
⁡そもそもKawaiiは対象外だから⁡
⁡THANKS関係ないか🥲‎⁡
⁡あ、でもノベルティは貰えるのかな?⁡

いつも思うのだけど、オンラインで買うと⁡
THANKS感って言うのかな?感じないから⁡
実際店舗に行った方がお得感があるように⁡
感じるのは私だけかな?⁡
この壁?何とかならないのかな?⁡



#axesfemme
#axesfemmeアンバサダー⁡⁡
#axesfemmeでつながろう