2023/12/02 | +おっき-なの徒然日記☆:)

+おっき-なの徒然日記☆:)

自分のペ-スでゆっくり歩こうじゃないか!!

image

image

image


To day #axesfemme THANKS FES Participation code❁⃘*.゚⁡

tops:#GRL bottom:#axesfemme
accessory:#grove

今回のお祭りはまさかのノベルティーまでの⁡
価格が上がってておさんぽテリア以外お迎えしたい子が居ないからフェス終了後に残ってたら⁡
店受けにしようとスルー予定でした。⁡
が、皆さんの投稿見てて、じわじわ欲しくなってきた⁡
ホーリーローズ🌹⁡
今年保険の更新年なの忘れて年内お買い物⁡
ガッツリしちゃってるから⁡
お祭の予算はいつもの半分。⁡
ポイント使えばギリギリ予算内✨⁡
と思って購入しようと思ったら完売🥲‎⁡
店舗の在庫調べたらキューズモールにあったので⁡
開店時間に行って来ましたゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹⁡

展開色見たらブラウンなんですが⁡
柊の柄が入ってるので赤一択です( •̀ω•́ )✧⁡

お値下待ってた子も居たのでこちらもお迎えෆ˚*⁡

ノベルティーまであと2000円くらいだったので⁡
聞いてみたらまだあったので鍵のチャームをお迎えして来ました( ˊᵕˋ* )♩⁡⁡
⁡⁡
#axesfemme
#axesfemmeアンバサダー⁡
#axesfemmeでつながろう⁡
#axesサンクス戦利品
#サンクスフェス購入品

⁡⁡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⁡⁡
⁡※ココから先は最近思う事を書きます。⁡
⁡ご不快に思われる方が居ると思うので⁡
⁡スルーして頂いて構いません。自己責任でお願いしますm(_ _)m※⁡


消費税増税に生地の高騰。⁡
物価の上昇に賃金が追いついていない中で⁡
インボイスの導入。⁡
ただでさえaxesに使うお金が減ってて⁡
お祭の時に買い逃しのないように⁡
⁡頑張ってたけど、インボイスの影響か、⁡
ノベルティーまでの価格が上がってしまったり⁡
ポエでしか貰えない子だと⁡
⁡不公平感が出てしまって⁡
最早THANKSとは…って感じるのは私だけでしょうか?⁡
⁡ランク特典も新しいランクが⁡
⁡入った事により今まで受けれてた⁡
ランク別の先行予約や購入が出来なくなりました😭⁡
⁡最早お祭りの為にランクを維持してると言っても過言ではない状態。⁡
⁡世の中増税に向かいだして⁡会社やスタッフを⁡
⁡守る為に⁡仕方のない事なんだろうけど
【特別】がだんだん薄くなってきてる気がする😭⁡

せめて、お祭だけはノベルティー価格上げずに頑張って欲しかった… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):⁡
⁡それだけで、インボイス導入して経営厳しいのに頑張ってくれたんだー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉って⁡
⁡なれたのに(´._.`)⁡
⁡社長にこの悲しさ届くかな?