2匹の健康診断と爪や肛門腺のお手入れを兼ねて、

毎月末にペットクリニックへ行っています。

 

今の家から徒歩3分くらいのところにも動物病院はあるけれど、

なんとなく合わなくて、やっぱり子供の頃から見てもらっている

先生のほうが安心するので、今でも前の家の近くに通っています。

 

 

 

 

 

今の家から車で3〜40分のところなので、行きや帰りに

どこでお散歩をするのかが毎月のお楽しみ。

 

 

 

 

 

2月末のクリニック帰りは、ひさびさの若洲海浜公園へ。

デレクは何度か行ったことあるけど、デミは初めてじゃないかな?

 

 

 

 

 

この恐竜橋(東京ゲートブリッジ)のふもとはデミの苦手な岩場。

 

 

 

 

 

デミのへっぴり腰がかわいすぎる。

意地悪なデレクはわざと早く行ったり戻ってきたりしていました。

 

 

 

 

 

岩があっても、これくらい地面もあれば怖くないんだけどね。

 

 

 

 

 

長いサイクリングロードと芝生があって、お散歩にいい公園!

また行こうねー。