毎年春と秋に開催している、お友達ビーグルとのバーベキュー。

春は初めて雨で中止になり、今回も当日朝まで雨が降っていて、

まさかの2回連続中止?!とドキドキしていたのですが、

スタート時間を1時間遅らせて開催できました!

 

 

 

 

 

大好きな海老!じゅうじゅう。

 

 

 

 

 

これはワンコ用のラム!

 

 

 

 

 

最近のお楽しみ、ピラフを詰めてダッチオーブンで焼くスタッフドチキン。

 

 

 

 

 

ワンコに肉を見せびらかす、わたし。

怒って吠えてるひなちゃん(左)を見つめてるデミ(中央)と

なぜかひとりで笑ってるデレク(右)。

 

 

お肉にチョリソーに焼きそばにスタッフドチキンに焼きおにぎり、

もちろんマシュマロも焼いて、まぁみごとにたくさん食べました。

 

 

 

 

 

ワンコたちは基本的にはそれぞれつながれていますが、

途中で3回ほどワンコご飯タイムがありつつ、それぞれ気分転換に

周辺をお散歩したりして過ごしています。

 

 

 

 

 

基本的にはみんな、

 

 

 

 

 

お肉をじゅうじゅう焼いている方を見てるけど。

 

 

 

 

 

この日は計19ビーグルズと1ダックス。

 

この白い壁の向こうは夢の島マリーナでいつもは風景もいいのだけど、

護岸工事でこんな状態。味気ない・・・。

 

 

 

と、ここまではわたしのスマホで撮影。

ここからは、デジカメで撮ってもらった写真を。

 

 

 

 

 

めずらしい組み合わせ!デミ(左)とかりんちゃん(右)

 

 

 

 

 

なぜか切なげな顔のデレク(左)とデミ(右)

 

 

 

 

 

甘栗みたいな鼻のデミ。

 

 

こうして見ると、やっぱりカメラの写真はきれい。

 

でも2匹並べて撮ると、片方にしかピントを合わせられないから、

どっちに合わせるかで悩むんだよなぁ・・・。

 

というのは、ほぼ言い訳だけど。

 

 

まぁとにかく、次回のバーベキューがすでに楽しみです。