今のご近所友達と浅草にお散歩に行った翌日の日曜日。

前のご近所友達が家に遊びに来てくれたのでした。

 

 

 

 

 

2月22日にデレクより一足先に7歳になったペコちゃん!

1ヶ月遅れちゃったけど、バースデーパーティーです。

 

 

 

 

 

福ちゃんも遊びに来る予定だったけど、福ママの体調不良にて欠席。

4頭分と思って大きめに作っちゃったケーキ、みんなでわけようね。

 

 

 

 

 

ペコちゃん、お誕生日おめでとーーー♡

 

 

 

 

 

お誕生日特典でかぶりつき!!

 

 

 

 

 

デレクとデミもいいよー!

食べ物がからむと喧嘩になりやすいけれど(特にデレク)、

このメンバーはこれができる安心感があるからね。

 

 

 

 

 

切り分けるためにケーキを一旦取り上げたのだけど、

ジャンプジャンプのペコちゃん。

 

 

 

人間はふたりでたこ焼きパーティーでランチをして、

会うのが2ヶ月ぶりだったので、とにかくおしゃべり。

 

3匹はたまに遊んだりしつつ、ほとんどそれぞれ寝ていたけれど、

わたしはくだらないことを長時間話せてスッキリ!

 

また遊びに来てね!わたしも行くからね!

ペコちゃん、楽しい7歳をね。