先週の金曜日、近所の桜の名所に犬友達とお花見に行きました。

 

 

 

 

 

左から、ゆきちゃん、元気ちゃん、デミ、デレク。

 

食べ物を強奪されないように、街灯につないで、

わたしたちは桜の木の下にレジャーシートを敷いてのんびり。

 

 

 

 

 

途中で唐揚げ屋さんとおにぎり屋さんに寄ってお昼を買ったのでした。

 

 

 

 

 

ワンコたちには、茹でササミと砂肝ジャーキー。

 

 

おにぎりと唐揚げでお腹いっぱいになって、公園に来ていた

キッチンカーで買ったホットコーヒーを飲んでのんびりしていたら。

 

 

 

 

 

偶然、またまた犬友達と遭遇!

 

 

 

 

 

せっかくなので記念撮影。

 

 

この日はお天気が良くて日差しは強かったのだけど、

けっこう風が冷たかったので、日陰は寒くなってきて。

 

ワンコたちもつながれているのに飽きてきたから、お散歩しよう!

 

 

 

 

 

桜吹雪がとってもきれいで気持ちがいい。

 

そして、いつもひとりと2匹で歩いているお散歩コースを

お友達と一緒に歩くのはちょっと新鮮。

(お友達の家はここからはちょっと遠いのであまり来ないらしい)

 

 

 

 

 

桜並木を通り過ぎて、うちの近くの河川敷に到着。

 

 

 

 

 

みんなお花見に行っているのか、人も犬も誰もいないから、

ここでちょっと遊ぼう♪

 

 

 

 

 

ゆきちゃんとデミが遊びまくっている間、

元気ちゃんは疲れて休憩。デレクはワンワンと声だけ参加してました。

 

 

 

 

 

デミちゃん、顔ー(笑)

 

 

お花見ピクニックにつきあってもらった分、

お友達とたくさん遊んで満足してもらえたかな?

 

お天気が良かったのもあって、とっても気持ちのいい1日でした。