プライバシー UV フェイスパウダー 50 | maniのブログ

maniのブログ

主に美容情報やネイルの事を書いていきます( •ॢ◡-ॢ)-♡


黒龍堂さんから頂きました[みんな:01]

[みんな:02]プライバシーUVフェイスパウダー50[みんな:03]

photo:01



今からの季節に嬉しい、『SPF50 PA++++』なんです[みんな:04]

紫外線は肌の老化を進行させるみたいだし、ぜ~ったい日焼けしたくない[みんな:05]

パウダーにSPFが入ってると安心です[みんな:06]

パフはフワフワで肌にポンポンしてると気持ちいい[みんな:07]

photo:02




パウダーはほんのり肌色なので、白浮きしませんでした[みんな:08]

photo:03



昨日は、🐩の散歩と近所のお買物だけだったので、洗顔→SPF入りオールインワン→プライバシーUVフェイスパウダー50

今日は、お出かけしたので、洗顔→SPF入りオールインワン→BBクリーム→プライバシーUVフェイスパウダー50

でメイクしました[みんな:09]

photo:04



いつもは、化粧崩れが気になるので脂取り紙が必需品ですが、今日はこんなに暑かったのにテカリはあまり気になりませんでした[みんな:10]

一番良いのは、お化粧直しする時にこのパウダーを使って日焼け止めする事ができるので、絶対日焼けしたくない私はとても安心できます[みんな:11][みんな:12]

いくら化粧下地にSPFが入っていても、いつまで日焼け止めの効果が続くのか不安ですしね[みんな:13][みんな:14]
ただ、このパウダーだけではカバー力は無いので、ちゃんとメイクする日はBBクリームの上から使い、普段お散歩や買い物だけでマスクして過ごす時はこのパウダーだけで過ごそうと思います[みんな:15]

今年も絶対焼かないぞぉ[みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿