無添加ドッグフード安心 | maniのブログ

maniのブログ

主に美容情報やネイルの事を書いていきます( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日はレオナルドさんのカットの日[みんな:01]

パンツを履いている様なカットにしてもらったよ[みんな:02][みんな:03]

お尻がぷりっぷり[みんな:04]

photo:01




ドッグフード無添加安心本舗さんに頂いたドッグフードを昨日食べさせてみまして[みんな:05]

photo:02



人が食べられる食材で作っているから安心[みんな:06]

栄養価も高いから、普段の餌の量の半分で良いみたいなので‥
レオナルドは頂いた一袋全部一度に食べました[みんな:07]
えっ!?これだけで足りるのかなぁ‥と少し心配だったけれど[みんな:08]

今日のお散歩の時に変化が[みんな:09][みんな:10]

ウンチがぜんぜ~ん臭くない[みんな:11]


同じドライフードでもウンチの臭いが全然違うなんてビックリ[みんな:12]

小粒なフードで食べやすそうだったし、美味しそうに食べていたので、
美味しいし、栄養満点なフードなのかな[みんな:13]

photo:03


(ブラビア風にポージングしてくれた笑)

こんなご飯を毎日食べさせてあげたいなぁ[みんな:14][みんな:15]


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中



ドッグフード無添加安心本舗


無添加ドッグフード安心




iPhoneからの投稿