☆不思議なできごと☆ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko




良いときも悪いときも 何もないときも すべてが日常で そんなかけがえのない日常を自分らしく、楽しく過ごせるようにヒーリングを通して気付きや癒しをお届けしています
心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーnikoです好


昨日 不思議なことがありました。。。
先日の運動会でソーランを踊った娘っこが持って帰って来た手袋✋

洗濯したら片っぽだけ どうしても見つからない滝汗💦

探して探して、、、
もう探しきったよ。。。ショボーンと金曜には諦めてしまいましたゲロー

一応、ホームセンターに手袋系のものを探しには行ったけど

なかった笑い泣き


そしたらね
夜に娘と買い物に行った帰り(歩き)
家の前にゴミが落ちている。。。


なんだこれ?キョロキョロ




拾い上げると 
えぇえぇぇ~!

手袋❗びっくり


なんでなんでなんでなんでなんでッ!?

こ、こ、こ
こわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは、探しても探しても見つからなかった娘っこの手袋でした滝汗

行きには確かに落ちてなかった。
だけど帰ってきたら、、、落ちてた。。


なんだか不思議だけど


見つかってハッピー💕



という、そんな不思議な出来事が起こっちゃいましたデレデレ




そんな あなたにもミラクルでハッピーなことが起きちゃうかも知れないイベント💕が6月15日(土)銀座で開催されますよ~照れ




「明日はもっと・・・」キラ活向上委員会vol.1
東京・銀座
Salon de G

東京都中央区銀座6-4-6   646ビル9F

◆アクセス◆
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」 C2出口徒歩3分
「有楽町駅」銀座口  徒歩5分


11:00~16:00 入場無料

癒しの達人が集まる このイベントの雰囲気だけでも癒されちゃう💕
ご来場お待ちしています照れ

ちなみに気付いてしまった、このイベントの開催するビルが646ビル。。
ありゃ?番地と一緒!!
なんてユニークなんだろウシシ





◆今日のメッセージ◆

あなたがあなたでいることは とても素晴らしいことです
あなたを表現する術を知りましょう
何もないなんて思わないでください
あなたが存在する
それだけで価値があるのです
あなたのハイヤーマインドは言います
あなたを表現することを怖れないで
あなたはとても素晴らしい存在でパワフルだと

それでも表現方法がわからないなら絵を描いたり、歌をうたったり、好きなことをして過ごしたり、おしゃれしてみましょう


何か自分に合った表現方法が見つかるかも知れませんね💕




今日も楽しい1日をお過ごしください🎵