出会うようになっている♪ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



良いときも悪いときも 何もないときも すべてが日常で そんなかけがえのない日常を自分らしく、楽しく過ごせるようにヒーリングを通して気付きや癒しをお届けしています
心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーnikoです好


先日10日に、自由が丘でカードの練習会に参加してきましたおねがい

わたし、ヒーリング同様、カードが大好きだったのに何故かカードを触ることが ほとんどなくなってしまっていたアセアセ


勝手にカードと距離を置いてしまっていたけど、やっぱりカードが好き💕

これからはカードリーディングも始めていこうと思ってます🎶
楽しむぞ~ッニコニコ


自由が丘でカードを楽しんだあとは新宿で開催していた「国際ミネラルフェア」に行って来ました❗



今回のお目当ては「水晶球」

だけどキャンドルクォーツのクラスターとダブルポイントも素敵すぎで購入しちゃいました❤️

この三点はお馴染み「株式会社ライブエンタープレイズ」さんから購入です✨
ここでかなり満足したので帰ろうかと頭をよぎったけど
琥珀(アンバー)も欲しいなーと思っていたので探していると、アンバーのネックレスと一緒に置いてあった素敵なポストカードが目に留まりました❗



すると、アンバーの売り場の方がそのポストカードを書いているアーティストのアナ マリア クリスティーナさん本人でした❗

「アートヒーリングの世界」という本を出版されています。
アートとその文章(日本語ダヨ)が素敵で購入しちゃいました❤️



ご本人も素敵な方でしたよ~💕

肝心のアンバーは買えませんでしたが(笑)
もしかして、アンバーを買いに来たのではなくアナ マリアさんと本に出会うために来たんじゃないかしら~ウシシ?!

自分を表現しているアナ マリアさんはとても素敵なエネルギーで そんな素敵なエネルギーをもらいつつ帰宅しました🌷


パワーストーンにしろ、本にしろ、人にしろ
出会いってステキです❤️

人生にムダなしドキドキ
ステキ!!って感じることでさらにキラキラ✨と自分の人生が輝きますね~ウインク


そんなステキな出会いがあるかも!
「行きたい!」「気になる!」「ピンとキタ!」
ステキなあなたとの出会いが待っていますおねがい





「明日はもっと・・・」
キラ活向上委員会vol.1
東京・銀座
salon de G(サロン ド ジー)9F

東京都中央区銀座6-4-6   646ビル9F

◆アクセス◆
東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」 C2出口徒歩3分
「有楽町駅」銀座口  徒歩5分


11:00~16:00 入場無料
来場者プレゼントあります❤️(数量に限り有)

癒しの達人が集まる このイベントの雰囲気だけでも癒されちゃう💕
セッションを受けられた方に あなた専用の7wノートをお渡しします✨
ご来場お待ちしています照れ

ちなみに気付いてしまった、このイベントの開催するビルが646ビル。。
ありゃ?番地と一緒!!
なんてユニークなんだろウシシ





nikoはボディブース17番です✨


salon de G(サロン ド ジー)までの道順ご案内❤️