最強過ぎるだす | おしりおん ~oshilion~

おしりおん ~oshilion~

猫だか大福だかと、なんか珍獣たち


photo:01


昨年末くらいに花壇で増えていた

よくわからん多肉植物だすよ


その後もきぴしい寒さを乗り切って

生長を続けていたようだすな





photo:04


左が昨年末、右が現在だすよ

ちょっと見た目が変わっただすね


それにしてもどこから来たんだらか

一生懸命フーンフン調ぺてみただけど

どうしても身元がわからないんだす


わかっていることは4つだす


1寒さにも暑さにも強く

2乾燥にも湿気にも強い

3日陰でも日向でも良し




そして







photo:05


photo:03


4スゴイ増える



あと一年くらい放っておいたら

花壇が征服されるかも知れんだす


グランドカバーか何かにでも

使ってみるだすかねぇ