宣伝 | NBAトレカ収集(。`・θ・´。)

NBAトレカ収集(。`・θ・´。)

NBAのトレカを集め始めましたw
ド素人で何もかもわからずです。
しかし、NBAは大好きです!!

宣伝というより自分の中での流行り紹介(^∇^)

今年の2月かtwitterでNBAを楽しむことを
覚え、今もNBAクラスタさんと仲良くしています。
ついでに私のあれはコレ。
@0wa0j11
アイコン見たら、あーなるほどね
と言うでしょう。

んっでもって、最近の流行りがこれ
ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/

これは匿名でインタビューをして
インタビューされた人が答えるってやつです。
登録しないとインタビューできないわけですがね。

楽しいですが、知っているユーザーさんが少ないので
こちらのブログに載せました( *`ω´)!!
また気が向いたらやってみてください。
私もMcGee関連でいくつか質問されており、
答えていますよー(´・ω・`)

ってな感じです♪
宣伝でした。

おやすみー♪(′_ゝ‵)
NBAトレカ収集(。`・θ・´。)
あ、これのAuto版、Patchのみ版がほしいですねー。
このシリーズ

ノーマル
JSY
JSY Auto
Patch Auto
の4種類所持済みです。
またトレード可能な方宜しくお願い致します。