カード | NBAトレカ収集(。`・θ・´。)

NBAトレカ収集(。`・θ・´。)

NBAのトレカを集め始めましたw
ド素人で何もかもわからずです。
しかし、NBAは大好きです!!

こんばんは。本当にお久しぶりです。(`・ω・´)


・・・

いまさらですが、
収集を引退しようかと思っています。

少しずつカードを整理しながら
収集されている方のところへ
自分のカードが行くように
連絡していこうかと・・・・

まあ欲しいと言われるカードは少ないと思います。
福パックにできるほど持ってもいません。

どうやればいいのか・・・

中途半端に残したくありません。

お金になるところはしたい。
難しい葛藤。

皆さんのように良いカードがありません。
マギーばかりww

あー、とりあえず
渡せるところはお譲りすればいいのかな?
Crownのカリーとか、大陸とか収集されてる方のところに
いけばカードもどれだけ幸せか・・・

考えよう。

マギー、ゴードン以外をとりあえず手放す方向でいます。
また声かけてください。