ワイキキ♥主要コンドミニアム・アストンワイキキビーチタワー | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

ワイキキ主要コンドミニアム♥
今回は、
アストンワイキキビーチタワー!
ここは場所がいいよねー♥


全ての部屋から
ワイキキ・ビーチを見渡すことができ、
広いラナイが付いています。

オーシャンビュー♥なので
他のとこよりお値段上がりますが
大人数(家族や友達)で
行くならみんなでシェアすると
お得になってきますよね♥

♥お部屋のタイプと料金♥【公式HP】


一番お安いお部屋で
面積:81.7m2
ベッドタイプ:キングベッド1台+ソファベッド
定員人数(最大):1~4名(最大4名)
通常料金(2016年):$789
ベストデイリーレート:$439~

こんな感じ。

場所もいいしー♥

ビーチすぐそこだよー♥
ここはお得感あるなー。

フルキッチンと洗濯機、
乾燥機あり!
メイドサービスは1日2回です。


いやー景色めっちゃいいよ絶対。

ここに泊まりたかったけど
9月私が行く時期はいっぱいでした~。
不動産経由で粘って調べたら
空いてたかもしれないけど
今回は初コンドなのでHIS様に頼りました。
♥参考記事♥

お部屋の感じ。


やっぱ起きてすぐ海!ってやばいね♡


そしてここは駐車場が
1部屋につき1台無料ー♥
リゾートフィーは1日💲25。

ここも9月ハワイの次に
泊まることにしよう♥
その時また写真撮ってきます♡


所在地:
2470 Kalakaua Ave, Honolulu,
HI 96815 アメリカ合衆国
電話:
+1 808-926-6400



thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ