ハワイ♡ラ二カイビーチに行く件。②どっから入るのさ? | ハワイと好きなもの☆Special me!

ハワイと好きなもの☆Special me!

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆ハワイのことと好きなもののブログです♡私目線で私らしくUPしていきます( ´ ▽ ` )何かしら参考になると嬉しいです♡

ラ二カイビーチに行くのに、
まず駐車場はOKとして、
どっからビーチへ抜ける?
っていう話。


❤️ラニカイビーチ・駐車場どうする?❤️

いくつかビーチへの道があるんだよね。


そんなとこでさえ
先にリサーチしておきたい私。
google様の力を借りて
リサーチするわよっ。ニヤニヤ

前回の続きだけど、
ラ二カイパーク周辺に
車を停めたとして、
こんな感じで。


こう歩いていって
突き当たるのよね。真顔


この突き当たった道から
ビーチへ抜ける小道があるわけで。
いきなりあるな。
これが、オーシャンアクセス5。


それぞれ小道に、
オーシャンアクセスって標識があるみたい。
1~11までで、
ビーチがあるのが4~7。

ここがおそらく2だと思われ。


これが1だな。


あーこれあれだな。
全部行こう。全部写真しよう。真顔

しかしgoogle様様だな。
イキナリ現地より、
google様でまず行く私。ニヤニヤ


ラ二カイビーチでは入口を
ぜーんぶチェックしてきます♡


thanks see you next time♥



読者登録してね

↓ハワイ通のおすすめ情報♥

人気ブログランキングへ

↓先輩ハワイブロガーさん達♥宝石赤
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ