見学 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

トーナメントはとっくに終了したマルタケです(T_T)

更新サボってて時系列がメタメタになりそうですが近い所から更新しときます。
昨日はたまたま現場が相模湖付近。

ならば、『ついでに(*_*)』OSPに寄っていこうと事前にOSPの麻生君に「今って来客を受け入れてるの?」と確認。

来客(客なのか?)OKとの事だったので久しぶりにお邪魔して来た。
壁がカッコ良くなってる(@_@)

プールで今度リリースされるフックも弄くらせて貰った。
敢えてリリースするのが納得のクオリティー。

まだ未提出だった活動報告もその場で書いて提出。その後は開発中のアイテム等を見学してきました。

『出来る迄』の行程の事なんかも教えて貰いましたが凄く手間が掛かってますね。

アイテムの事は細かくは書けないので悪しからず。(写真もプールになる)

途中からは来年リリース予定のアイテムについて会議が白熱していた様です。かなり期待のアイテムです。

最後に...
お土産を頂いて帰宅。

今週末は利根川に行きます。