お手伝い | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

シーズンオフが早そうなマルタケです(*_*)

今週末はTBCクラシック。実質2.5戦で終了したオジサンは出られません(T_T)

という事で....
この間の日曜はこの方のプラにお付き合い。

カレコレ下流方向を全域回って
ポロポロっと釣れました。

オジサンの特選スポットも...
ちゃんと居ました。1100ちょいかな。
(大会前なので細かくは書きません)


麻生君はなかなか口を使わない魚を喰わせようと結構粘ってた。(実際暫くやってからのバイトも取っていた)

気が短いオジサンとは違うアプローチ(*_*)
みっちり夕方まで。

さて、どうなるかな?麻生君頑張ってね。