新調 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

結局、何も進んでいないマルタケです(*_*)

タイミングが無くて何も書いてませんでしたが・・・
エンジンはあ~だこ~だ調べましたが1発死にました(T_T)

修理は可能ですが高額なので取り敢えずほったらかしの状態。

100馬力程度は出てるので取り敢えず動くけど他が死んで漂流(*_*)とかなってもなんなので...

この間の日曜日は...
I井君に乗せて貰いました。

俺が『ドライブビーバー』のリーダーレスDSで怪しいアタリ?が2回(重くなって離された?)とI井君が1回で釣果は無し( ・ε・)

だったけど、お互いのタックルを弄くったりで収穫は有ったかな?

で、I井君の真似をして...
リールを『新調』してみた。

ほぼスピニングは使わないのでリールも「有る奴でいいや」とか思って10数年前のが1台と何かの大会で貰ったのが1台しかなかった。

今年、都合でルビアスを買ってみた(他のフィールドで使った)けど「マジか!」って位に変わってた。

それも有って『タトゥーラ』を購入。

PEでの使用が前提だけどI井君は普段から使っていて壊れてないみたいだし、壊れても良い価格帯(1万円台後半)だから。

色合いも良いかな。

OSPには『タッガー』も有るし、『SCRUM』も出たしだから試してみよう。

お蔵入りしそうな気もするが...