ラスト? | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

船はそのままなマルタケです(*_*)

先週末、SNSを見るとカスミで『ヴァルナ』と『阿修羅』祭りが開幕との事。

自分のエンジンは虫の息なので無理言って出船しそうな今井プロに同船の依頼。
なんだかんだの調整後に誘って頂いて...
昨日はカスミに。

今井プロの検証も含めて、早速『ヴァルナ』からスタート。

シチュエーションに応じて『スリッパー』との併用で進む。

8時前...
今井プロの『スリッパー』に1200㌘?がヒット。良い物はしっかり武器にされてますな。

今井プロの好みは3/16oz。『ドライブシャッド4.5』のアタマカットかな?

暫くすると『ドライブシャッド』のテールが取れた。1匹頂き比べると...
色褪せて『イチゴミルク』じゃなくなってる(@_@)  あんまり持ちが良いのも考えものだな(^_^;)

時折...
船を強奪しつつ、あちこち回ったけどお互い何度かのバイトをモノに出来ず15時を過ぎる。

最後に『ヴァルナ』でと目論んだけど...
途中でヤバい風が吹き初めて移動。

最後の1ストレッチ。マルタケ船長。並びを見ながら「釣れるならあの辺ですかね」と指差す。

『あの辺』に差し掛かると今井プロの『ドライブビーバー3.5』のリーダーレスDSにバイト。が、喰ったタイミングが悪くバレる。

それを見て『ジグゼロワン』から同じく『ドライブビーバー』にローテ。

遠慮していた船を1段階バンクに寄せる。

「ここだろ」というブッシュに数投。フォールしてラインを張ると重い。だが、返答無し。もう1度キクが返答無し。だが、重い。

「う~ん?」とアワセると...
ガバガバやって真っ黒なのが出てきた。

量ってみると1480㌘。肉付きヤバかった。

納竿。

この日は風が巻いて後半は徐々に強くなった。
自分ではバンクの角度が把握出来てないけど、今井プロは次に入る所の風の当たり具合を的確に読んでいた。

有る程度『縛り』をしてた今回だったけど何処も良さそうで、普通にやれば今井プロはもうちょっと釣りそうだった。
勉強になりました。ありがとうございました。