2020回顧 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

結局、釣りに行く暇は無かったマルタケです(*_*)

商売柄、冬は忙しいので前回の霞ヶ浦の後はずっと仕事でやっと今日から休み。

という事でアップダウンの激しかった今年を振り返っておきます。

今年はまず『Basser』の取材依頼から始まった。3月初旬の1桁水温だったけど、お題がジグだったのでコチラはなんとかクリア。
『ジグゼロワン7㌘』+『ドライブクロー4インチ』の『神セッティング』。

これまで何回助けられたかわからないな(^_^;)

と、ヒト安心した所で緊急事態宣言(*_*)
解除後も県外移動自粛の要請が続いて...
道具がやたらに片付く(T_T)

東京都民の私の復活は6月。他の地域の人と比べて出遅れ感がハンパなかったけど...
復帰初戦で準優勝。

発売して間もない『ドライブショット』が活躍してくれた。

続く2戦目もポイントは獲得してカレコレ順当なスタートだったけど3戦目の途中でエンジンが逝かれる( ・ε・)
今後も含めてそのままエンジン(そもそも廃盤)を載せ換える気にならず保留状態。

ここでトーナメントは終了。結局、2シーズン連続でマトモに出場出来なかった。

スタートは悪くなかった今年だったけど新型肺炎とエンジンの故障でここ10何年で1番釣行日数が少なかったな。

来春も新型肺炎の影響は残るだろうし、どうなるかな?

今シーズンも閲覧して頂きありがとうございましたm(_ _)mまた来年!