もう秋? | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

久々に釣りに行ったら起きる(明るくなる)時間がわからなかったマルタケです(*_*)


ワクチンも2回打ったので感染対策は継続しつつ超久々の利根川。

5時前に起きたけど暗くて二度寝して6時過ぎの出船。
エクストリームな雰囲気。

水温が下がったのはチェックしていたので「今日は巻こう」と『ブリッツマグナムSR』からスタート。

ソコソコ流れていたけど下流を向いてバンバン流す。

怪しい倒木の幹に通すとズコーンと出て来たがバラす( ・ε・)

少し進み気配が有った所に『マグナムSR』→『スリッパー』と通して反応無し。これだろと『02ビート』を入れて掛けたがまたバレた( ・ε・)

下手になったか?(*_*)

更に進み、流木に『マグナムSR』を通す。「何か触った」と『ドライブビーバー3.5』のリーダーレスDSを入れると...
600㌘だったかな?が釣れた。

8時位。折り返して上流方向。

流れてるけど増えてる感じでカバー濃い目だけど構わず巻いて進む。

ブッシュに『マグナムSR』を沿わせて...
400㌘追加。

『マグナムSR』の集魚力は高いので場所によっては20㌢位のバスがワラワラ出て来た(@_@)

更に進む。栄橋から更に水位が高い感じ。エレキもガン流れに負け気味で流しづらい。

オジサンは負けずに『マグナムSR』で...

400㌘追加。
新記録も達成(^_^;)

更に進んで取手付近。流したい所は有るけどエレキが60でジンワリ進む程度。「もたないな」と折り返す。

連杭+流木に『マグナムSR』を入れるとズコーンと出てちょっと掛かってバレた( ・ε・)

別の連杭。何となく『ドライブビーバー』のリーダーレスDSに持ち変えて数投。ピックアップで引ったくられて...
500㌘追加。

最後は倒木の見えない枝に巻かれて木化けして終了。

結局、この日は『マグナムSR』で3本(チビ入れて)、『ドライブビーバー』のリーダーレスDSで2本だった。
4回もバラして数(サイズも)はいかなかったけど縛り気味でやってたしボチボチかな?

今のコンディションなら中、下流をやった方が楽だった様な...

もう少し水が落ち着いたら本格的に秋に突入ですかね。