皆元気 | Bank Beater

Bank Beater

ブログの説明を入力します。

比較的、対象魚を選べるタイプのマルタケです(^_^;)

昨日も利根川へ。幾らか流れは強いものの、ようやく普通に近いコンディション。
お喋りして6時20分頃の出船。

相変わらずV5なので近場主体でのんびり。新型肺炎が減少傾向だからか久しぶりに会う仲間がいたりして寄り道が増える(^_^;)

ソコソコ、バイトは有って午前中で...
4本(ノンキー含む)。↑は『HPシャッドテール3.1』のHD。

午後が下げだったのでソコは寄り道せずに集中。

『ドライブビーバー3.5』のリーダーレスDSで...
700㌘。(胸にカメラ付けたのでOSP製の腰巻きのライジャケ着用)

これも同じで...
400㌘。

またまた同じで...
1キロ。この日の最大。

ザザっと書いたけどこの日は8本だった。サイズ不問なら釣るのは簡単な感じ。バイトやらミスバイトは15回より多かった。

午前中にケロユキと...
「そろそろスリッパーだよね~」とか話していたけど実はもう始まってるっぽい(*_*)

水が結構キレイだったから「今のはスリッパーだった」って感じのスッポ抜けが有ったり、ミスバイトが見えて(魚種も見えてる)それが4~5回は有った。
下手こいた( ・ε・)。


帰着して面白かった事が1つ。
流れで4人の釣果を聞いたけど全員が0~2本のラージマウスバスと同等かそれ以上の他魚種を釣っていた。
「どうやってラージ釣るの」くらいの人まで...

流れが強めだったから他魚種の活性は上がるだろうけど何の加減で差が有るんだ?不思議なもんだ。

*HPシャッドテール(エビミソブラック、グリパン)
*ドライブビーバー(エビミソブラック、ロックフィッシュ)