『これが見たくて、これで十分!』guam6 | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*


3日目 グアムレポ**




前記事のうっぷんをはらすべく
ホテルのプールでのんびりと♪

もう太陽が沈む時間になっていました。




日がしずむ時間にのんびりできるこの瞬間を待ってました!
グアムに行きたいと思ったのもこんな夕陽がみたかったから、



沈む!沈む!
カメラ!カメラ!


キラキラしてる波と、ボートを片付けてる人
砂浜で遊んでる子供、プールから一緒に写真を撮ってる人




どんどん夕陽が沈んでいきます。


「夕陽」と「夕日」何が違うんだろ~





$*: pale tone :*





子供達はプールに夢中。

$*: pale tone :*






どんどん日が暮れて




3日目にしてやっとみることが出来た!!!



すっごくキレイなサンセット★☆★


大好きなleccaちゃんの曲で


『サンセット。』


例えば休みにひとりで ここに来て海を眺めてみても
やがて時間をもてあまして そのへん写真撮って帰るかも

下手くそなサーファーも 砂まみれの子供たちも
君といるからきらきら輝いて見える

     *

来年もその先の夏も 変わらない未来を二人なら迎えるはず




そう!この日は結婚記念日!







$*: pale tone :*




グアムに来てこんな夕陽を1番見たかったんです!!!





$*: pale tone :*








あたしはしばらくこの、太陽が沈む様子を見ながら
のんびり過ごすことができました♪



$*: pale tone :*




上には月。
海には太陽。



$*: pale tone :*




いつのまにか周りは照明がついていて。




結婚記念日なんですが・・・


実はこのとき、
2人とも結婚記念日忘れてました(笑)


次の日が結婚記念日だと思ってるパパと、
結婚記念日ごと忘れてしまったあたし、、


10年目にもなるとこうなるんです~;w汗



でも、こんな夕陽とのんびりした時間で
なにより大事な気持ちが生まれます!

『これからもよろしくね』って♪



    *
    *
    *



すっかり日が暮れたあと、プールをあとにしました。








$*: pale tone :*




+FRiDAYS へ行きました★


$*: pale tone :*



みんなで食べたよ

おっきなお肉とおっきなハンバーガーで
おなかいっぱい!!



終わりよければ全てよし!
3日目の後半レポでした☆



応援ワンクリックでとっても喜びます↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました**