『・・いまいち。。。ココス島でイルカ!』guam5 | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*

(画像お借りしました。)
$*: pale tone :*





3日目は、グアム島から10分のところにある
『ココス島』へのオプションツアーに参加しました。


海がキレイでダイビングやパラセイリング
13種類のアクティビティが体験できる小さな島。


$*: pale tone :*




小さなお子様連れだと、年齢制限でできないものも多いです。。。
ダイビングやパラセイリングもいつか体験してみたいな~♪




$*: pale tone :*



出発早かったですよーーーー!!
7時にホテルロビー待機。
頑張って起きました☆




ほとんど、海にいることになるので
水着の上にラッシュガードのみのコーデ☆


$*: pale tone :*



楽チン♪



船に乗って、ココス島へは遠回りして
イルカウォッチングします☆★☆



$*: pale tone :*



遠い。。。


$*: pale tone :*




ちょっとジャンプ!


$*: pale tone :*



もうちょっとジャンプ!!


$*: pale tone :*



とーーーーい。。。
遠いよーーー。。。



もう少し近くでイルカが見れたらよかったな~><
ちっちゃなイルカだけど、
見れるだけよかったと思うべきなのかな。。。




ココス島の施設は少し古いかんじ


$*: pale tone :*




曇りで天気もイマイチでした。
このときグアム島では雨降ってたみたいなので
ココス島に来てよかったといえばよかったんです!



$*: pale tone :*




ビーチを歩いていると、
ヤドカリが歩いていたり、カニが巣に戻っていったり




$*: pale tone :*




パパはこのカニのハサミで出血(笑)
つかまえようとしたのが悪い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




$*: pale tone :*




もう一度沖に出て、釣り体験!!


娘ちゃん2匹つれたよ~☆



$*: pale tone :*




キャッチ&リリース
釣れた魚は海へもどしました。




船を運転してくれた現地のスタッフは
(キャプテンって呼べばいいのかな?)
とっても自由で、ニコニコしててよく笑う方でした★☆★


あんなふうに自由に生きてみたいな~なんて思うくらい
ほんとに笑って、気楽で自由で、幸せそう♪


  

    *
    *



このとき釣れなかった息子のために
昨日(8/4)の午前中、パパは子供達を釣堀に連れて行きました(笑)
そして、夕飯にお魚のから揚げ食べました~★

 
    *
    *



釣りから戻ってお昼ご飯は
レストランでのバイキング♪♪


$*: pale tone :*




スパイシーカレーおいしかったよ♪



ココス島の半日コースに参加したので、これで帰る時間。



お天気のせいもあったかもしれないけど、
イルカも遠かったし、釣りもいまいちで
けっこう高いオプションだったけど、
疲れました・・・^^;




子供達怖がってたから釣りにしたんだけど
せめてシュノーケリングとかの体験にすればよかった~。。。




そんなココス島オプションツアーのレポでした★


ポチっと↓↓ご協力おねがいします♪

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます**