先週、久しぶりに履歴書を書いた〓〓
これ、絶対一枚か二枚は間違えますよね〓
二枚…無駄にしてしまいました〓〓

修正液とか使ってもオッケーにしてくれたらいいのに…。

そんなこんなで、証明写真も久しぶりに撮り、いざ面接へ〓〓〓〓


某スポーツクラブへ到着し、マネージャーさんとお話。私の出来るレッスンの量に驚かれました〓〓
今はまだ枠があかないようなので、様子見ながら入れてもらえそうです〓

神戸方面開拓です〓

夜はご近所さんと愛犬の散歩〓のはずが…じゃれて じゃれて それどころじゃない〓
押さえるのに必死でした〓
ベンチに座ってしゃべるも落ち着かず、またゆっくりしゃべろうと言う事で帰宅。。。


夜は仕事で心斎橋へ〓
新しい情報をききに〓
新型インフルは必ずくるらしい。ちゃんと準備しておいた方がいい〓〓〓
映画でも今やっているが、それで終わればいい方らしい。
もしパンデミックになったら、家から出れなくなるから、最低3週間分の食料の備蓄、マスク、空気浄化システムを部屋につくり、感染しても発症しない身体作りをしていこうと思う〓