久しぶりのblogf^_^;

すっかり春♪な気分♪♪
ピクニックしたいなぁ~バーベキューしたいなぁ~って思う今日この頃(^_-)-☆

さてさて、この前の日曜日に午前中のお仕事をお休みして『初体験』してきました(#^^#)

何かというと…

『ダーツ』の大会!!!!

いつも行くBarではみんながよくやってて、横でみてるんだけど、そこの店長さんやみんなが大会に出る!っていうから、「どんな所で、どんな感じにやってるんやろ???」って興味津々(^O^)/

『見に行く!!!』で行ってきました。


会場はなんとポーアイの国際展示場!!こんなひろい所でやるの???と驚き、中にはいると流石にタバコの煙りで曇ってるf-_-;

で、会場はいると………………

びっっっっっくりするぐらいの人、人、人(ノ゜O゜)ノ何人いてるかわからない…何台あるかわからないダーツの的…。

何から何まで驚きの連続でした(@_@)


友人も頑張ってゲームしてましたが、残念ながら負けちゃいました(v_v)

「今度はakaneもでるんやで!!」と言われ、練習する事になってます( ̄▽ ̄;)
おもしろそうだけどね♪まぁやってみようp(^^)q