先週金曜日に友人のおうちで「2人食事会」ナイフとフォーク

「チーズケーキをつくろう!」って話から「時間も時間やし、ご飯つくるわ」ってことで作りました。
↓↓↓↓
akaneのブログ-食事会

1肉じゃが
2さけの塩焼き
3あさり蒸し
4ほうれんそうのおひたし
5ゆでたまご
6てんぷら
7ごはん

これだけ作って、なんと約60分以内で完成音譜
超~~~~~かんたんラブラブ
あさりもさけもふわふわパー やわらかぁいドキドキ

激ウマでしたアップアップ

チーズケーキもうまくいきました。時間がなかったので、食べずに帰りましたあせる
友人は彼氏と食べたようで、彼氏絶賛アップだったそうですチョキ

またつくろっとニコニコ