#156 サヨナラの意味 幕張全握 | あっっきた~じま~!!

あっっきた~じま~!!

乃木坂でオタクしてます。
(してましたって言うのが正解かな)

あっっきた~じま~

ってネタ、2ndプリンシパルのセリフね。知ってる人の方が少ないよね滑ってる





こんにちはこんばんは。







16th サヨナラの意味 幕張全握



行きの電車でかわかみさんに会ったの




それだけ。(笑)
画像フォルダ漁ってる。







20レーン 斉藤優・伊藤かりん

6ループ
19まとめ

計25枚

何枚使おうか悩んだけど名古屋に持ち越し









久しぶりに突っ込んだ話できた(?)気がしました。


やる前からそう考えててもと言うより、それって結局グループ全体のなかでもセンターの子しか満足できないよね


まあ、突発の話だったし次回。



今のところカクカクシカジカで武道館行けそうにないよ




あ、あと名前だしてごめんなさいでした







スナイデルをシニデルと読んでいたからの投稿