今週、行けるかな(^ ^) | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。




女子マラソン
前田穂南さん優勝!




愛知の鈴木さんを、応援してましたが、可愛いからゆるすって感じ〜〜
鈴木さんも2位でオリンピックに出れるし、めでたしめでたしです!




んで、縦走スタンバイ中の亀太郎は、
行こうとしたら雨だし
諦めて仕事の予定入れたら晴れるし
って感じで、くすぶってます〜




でも、天気良ければ今週の中頃から
蝶ヶ岳〜燕岳の縦走に
行こうかなって企んでますが
山は寒くなってきているので、テント泊
から山小屋泊に変更予定!




なので、ザックの中を入れ替えました(笑)

テント装備と食料がなくなったので
軽くなった〜〜(笑)




んで、
今日はマラソン観ながら、去年の笠ヶ岳記事を新生ブログに書いてみました!




長〜いブログですが、良かったらどうぞ〜