忍者!亀参上〜 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、久しぶりの登場
亀太郎です




秋がぼちぼちと来てますね〜〜




秋といえば芸術の秋って事で
先週はここに参上しました
小牧市にあるメナード美術館(^ ^)
館内はやや狭い感あるけど
収蔵品は凄いっすよ!
印象派の大御所がバリバリあります!
何度来ても感動するです〜〜




んで、
ついでに小牧山まで登って来ました!
標高差は100mも無いっすけど
頂上の小牧城に、にゃんと




忍者〜




ほえぇ〜〜
手裏剣が飛んで来そう(笑)





んで、話は今日に!
今日は久しぶりの本宮山!





いつもの根っこ街道上がって〜





頂上でコーヒータイム!!





コーヒー飲みながら
飯田から来られた男性と
意気投合して山談義を一時間くらい
してました!




山だけじゃなく
百名山ならぬ百名城も
目指してるって事で
いろいろ話せて
楽しかったです〜〜




百名城 制覇
頑張ってくださ〜い(^ ^)