「ちょっと、コロナさん」って、ブツブツぼやく猫 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。

 

 

 

 

晴天なのに、山にもキャンプにも行けず、テレビ見るとコロナコロナで暗いニュースばかり。

 

 

 

 

そんな時に、こんな動画が友人から送られてきました。

 

 

 

 

猫からも嫌われているコロナ!

何とかならんですかね~

 

 

 

「ちょっと、コロナさん」って、ブツブツぼやく猫!

 

 

 

 

なんか、不思議に、ほっこりするので見て下さい~~


注)2分半の動画の1分しかアップできなかったですが、雰囲気はわかるかと

 

 

 

 

ではでは、みなさんもブツブツ言いながら家の中で過ごしましょう~

 

 

★山キャン情報室から★

昨日、こんなブログをアップしました!

気晴らしに、どうぞぉ~