4月28日早朝に「きぼう」が見えるよ~ | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ、収まりませんね。

 

 

 

 

愛知も大変ですが、東京・大阪の方はマジ大変そうで心痛めてます。僕の故郷の福岡も最近急速に拡大してきて心配。

 

 

 

 

こないだから連絡している宇宙ステーション「きぼう」ですが、新しい軌道情報が入っていきました。

 

 

 

4月28日早朝は沖縄を除く日本全国で「きぼう」が肉眼で見えるっ!

 

 

 

 

晴れたら、早起きして見てね。

 

 

 

どの方角に見えるかはここ↓に書いてます~

 

 

でも、朝の3時45分!厳しいかぁ~(;^_^A

 

 

 

 

夕方に見える軌道に入ったらまた連絡しますね~

 

 

 

ではでは、皆さんファイト!