【10thお付き合い記念日メニュー*まさかの牛丼w&りんごのデコレーションケーキ*】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【10thお付き合い記念日メニュー*まさかの牛丼w&りんごのデコレーションケーキ*】

先日の、
旦那との10周年お付き合い記念日。

旦那にリクエストを聞いたら、
なんと「牛丼うし」ww

(※先日の記事に書いた前夜の前倒しデートではイタリアンだったから、
白飯と肉をとりあえず食べたかったらしいw)

で、
どうにか牛丼をおしゃれにできないか考えた結果…

ガーリック&ピンクペッパー仕立ての牛丼
炙りマグロとトマトのカルパッチョ
ほうれん草と卵の和風スープ

なんとなく気持ちカフェ風←イメージwの牛丼、

温玉・ねぎ・大根おろし・チーズ・海苔を、
お好みで添えてkirakria*

10月10日はマグロの日やらトマトの日やらとも言うらしいのでw
炙りマグロとトマトのカルパッチョ


と、
なんせまた1日中H君Rちゃんと遊んで帰ってきて、
記念日なのに品数は少ないですがw



それから、ケーキも朝のうちに作成BD cake*

スポンジレシピは→Cpicon しっとりふんわり別立てスポンジケーキ by AyakoOOOOO
いちごがないこの季節、りんごを飾ってみましたapple*

旦那が一晩で半分食べてましたw




ではでは、
のちほど別記事UPするので、
こちらはコメ欄閉じますねクローズ


*告知*
10月17日のヒルナンデスに出演します。

レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ
という、13時頃のコーナーです。

ヒルナンデス!→HP
レシピの女王キッチンチャレンジTHEシンプルレシピ→HP
レシピの女王公式キッチン→公式キッチン

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE

 

 

 


Add Friend