今年ももうすぐ終わります〜あんぐりピスケ

書き納めておこうと慌てて書いとります。

えーと現在は妊娠6ヶ月23wで母子ともに元気です!やや食後血糖値が高めですが食事管理でなんとかしてます。

{F37AB079-026F-4C8E-B3AE-3265404FB8F9}


先日 今年最後の健診に行ってきました、まだ性別は判らず次の健診で運がよければ分かるかも!今から楽しみです。

変化としては胎動を感じるようになったよ!カナヘイハート
半月前くらいかな?お腹がぽこぽこっとして。
もしや!?と。「なんやー!どしたんやー!?」
と初めてまともにお腹に話しかけました。

ぽこぽこの感じが最初は微妙で、なんてゆうかな。こう おならでる?(笑)とゆうか。
ガスがぽこぽこしてる感じで(笑)

だんだんお腹に手を当てて振動も分かるようになってきました。

今までは病院に行かなきゃ安否の確認ができなかったので。生きてる!と実感できるのはかなり嬉しいです。

あとエコー検査がお腹になり 想像の中の妊婦さん!が現実になり、なんかすごいなーと思いました。

最近はスーパー行ったりしたら赤ちゃんをガン見ではなく、そのお母さんがどんなマザーズバック使ってるかとか抱っこ紐どこのかな?とガン見してしまいます(笑)

年が明けたら少しずつ何買わなきゃとかリストアップしなきゃな。

さて2016年も終わりますが皆さんはどんな年でしたか?私は人生で最も生活が変わった年でした。

引っ越しして家族や友達、愛犬とも離れて新生活が始まりました。そして入籍し名前が変わり。なんと妊婦さんになりました。

新生活、マリッジブルー、マタニティブルー。となんか色々大変だったけど(笑)

日々平和で幸せでございます

2017年は出産、子育てと死ぬほど大変だと思いますが頑張ります!今のうちにいっぱいぐうたらするんだー!やる気なしピスケ

ではでは!良いお年をーとびだすピスケ2カナヘイきらきら